゚+。:.゚★てちてちブログ☆゚.:。+゚
元繁殖犬 コーギー 14歳 老犬介護の記録 2010年9月27日永眠

2010年10月26日   [火]  21:48
まるのこ
昨日、一生懸命書いた記事がブラウザ落ちて消えた

まぁいいわ、と思って書くのやめちゃった

けっこう真剣な事書いてたんだけど…また今度にでも

101026205630164ucd.jpg

夢にマルが出てきて、マルの子供達(見たことないけど)も一緒に家で暮らしてたよー

かわいかったなぁマママル(←字面すごい)

マルは繁殖犬だったけど、あまり多く子供を産まなかったと聞いてます(1回に産む頭数のことね)

出産は何度したのかなぁ…

商売的には、あまり有難くなかったんだと思います

やっぱり1度にたくさん産んだ方がいいんだろうし

子犬は皆、県外に行ったそうです


手元に血統書がないから登録できなかったけど、血縁関係にあるワンコを探せるサイトがあるんですよ

もし、そこにマルの仔が登録されていたら、顔を見る事が出来るんだけど

もう子供たちもシニア犬の年齢になってるはず(シニアが7歳からと考えたらね)

マルに似て体調悪くなって「ボォォォォ」と吠えたりしてないかな

たまにマルが鳴いたような気がして夜中に目が覚めるよ(-ω-、)


急に寒くなって、ストーブ出したりするついでにサンルームの掃除したら、ヤモリの親子が住んでました

いつも虫食べに窓の外来てうろついてたのは知ってたけど、昼間はサンルームに住んでたのか

ビックリして逃げて行っちゃったけど、また戻ってきてくれるかな?

親子の小さい方は、マルが死んでから現れたので、密かにマルと呼んでるんだけど…帰って来てー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

モバペ|ペット人気ブログランキング
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ
QLOOKアクセス解析