゚+。:.゚★てちてちブログ☆゚.:。+゚
元繁殖犬 コーギー 14歳 老犬介護の記録 2010年9月27日永眠

2010年10月22日   [金]  00:47
ひとりだから?
今日ね、流れ星が見えるはず…と思ったら曇ってんの

でもさ、マルをオシッコさせようと夜中でも真夜中でも平気で外に出てたのに、今外出ようとしても怖いんだよね

よくこんな暗い中に出て行ってたなと自分で思った

寂しくネット中継見てますわ

けっこう流れてんのね、羨ましい…


てち子が今日(日付変わったから昨日か)の朝、ゴミ捨てに行ったらマルの好きなワンコに会ったって

で、向こうも最近マルを見かけないから気にしてくれてたんだと

向こうもかなりヨボヨボで、あまり歩かなくなってきたみたい

マルは今、好きな時に会いに行ったりしてるのかな?

モバペ|ペット人気ブログランキング
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ
QLOOKアクセス解析