゚+。:.゚★てちてちブログ☆゚.:。+゚
元繁殖犬 コーギー 14歳 老犬介護の記録 2010年9月27日永眠

2010年10月19日   [火]  18:31
埼玉 イタグレ その後
ニュースの記事には出てこないので、いろいろ検索してみたら、順調に里親さんが見つかるなどしていたようですね

こちらのサイト【http://www.igforum.net/base/】のイタリアングレーハウンドレスキュー情報にて一連の流れが分かるかと思います

頭数が多いし離れた場所でそれぞれに保護されたものだから、情報がバラバラで見つけにくかった

ニュースになるよりもずっと早くから対応されてるようですので、ニュースを見て興味本位だけで飛びつくような人が来る前に、話が進んでいたみたいで良かったです

ハッキリしていないとはいえ、大方の予想は同じようで…

マルは放棄されてはいないけど、元繁殖犬

同じ様な生活をしていたワンコ達なのかなと思うと今後、穏やかな生活を送ってほしいと願わずにはいられません

モバペ|ペット人気ブログランキング
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ
QLOOKアクセス解析